2009年2月4日(水)の日記

 9時半に起きる。それから家を出るまで何をしていたのか思い出せないので、きっとぼーっとしていたのだろう。正午過ぎに家を出て大学へ。昼はてりやきマックバーガーとマックポーク。簡易包装になったせいでビニール袋を腕に引っ掛けて食べ歩くということが困難になった。野菜が不足しないように大学内のコンビニでサラダを買って食べる。

 13時から某集中講義。実に勉強になる。こういう講義を普段から聴ける人がうらやましい。残念ながらTAの雑用と打ち合わせがあったので3コマ目は出られなかった。打ち合わせのあと研究室でTAの仕事を1時間。

 とろろご飯とイカの缶詰で晩御飯。

 今日もわずかながら手足のしびれがあったけど特に意識することなく普通に過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です