2009年2月3日(火)の日記

 7時半前に起きて人間ドックへ。受付を済ませたのが9時過ぎで検査を終えたのは11時前だった。思ったより早かったなあ。「1日人間ドック」と言うぐらいだから、丸1日かかるのかと思った。受診したのは一通りの検査をしてくれる総合コースで健診料は14,000円。健康のためだと思えば安いもんだけど、早くどこかに勤めて人間ドックぐらい福利厚生として受診させてほしいもんだ。

 その足で大学へ。食堂でカレー、サラダ、みそ汁。15時までTAの雑用、15時から18時半までTAの打ち合わせ、そのあと万博記念公園のCSCDへ行って某会議。CSCDは今月中に豊中キャンパスへ引っ越すので、万博記念公園のCSCDは行き納めだろう。と言っても先週行ったのが初めてで今日が2回目だけど。

 体調が悪いので晩飯はほか弁。今日はずっと両手両足がしびれていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です