Tweets on 2017-08-01

  • (つづき)憲法カフェが本物・ニセモノ論へと向かってしまうのは、(カフェ形式の理解もいろいろあっていいと思うけど)カフェと称しながら参加者が主体的に学ぶ場ではなく小さな「講演会」をしていること、内容で勝負できていないこと、そして参加者を信用していないことにあると私は分析している。 in reply to mrmts 08:26:04, 2017-08-01
  • RT @mrmts: (つづき)憲法カフェが本物・ニセモノ論へと向かってしまうのは、(カフェ形式の理解もいろいろあっていいと思うけど)カフェと称しながら参加者が主体的に学ぶ場ではなく小さな「講演会」をしていること、内容で勝負できていないこと、そして参加者を信用していないことにあ… 08:26:20, 2017-08-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です