Tweets on 2017-01-04

  • 近所の道路。年末も年末にあわてて工事をしていたけど、電柱のまわりまでこんな風にしてしまっては、マーキングしていた犬たちも混乱するのではなかろうか。 https://t.co/vozeVoBmYq 11:55:48, 2017-01-04
  • 役所の仕事始め、1月4日はハローワークも大にぎわい。なんだか複雑な気持ちになる。 12:21:50, 2017-01-04
  • 例の牛乳が高いお店に行ったら満席で、席が空いていなかった。 14:05:17, 2017-01-04
  • 明日、1月5日(木)18時から、まちライブラリー@もりのみやキューズモールで読んだふり読書会をやります。今回は参加者が少なそうなので、もしまだ予定がないという方がおられましたらぜひ。 https://t.co/UeR7mN7RJg 16:45:21, 2017-01-04
  • 今年の抱負。まずは英会話をがんばる。英会話サークルもある程度仲間ができてきたし、サークル面でも有意義な活動ができればなと。もうひとつは本を100冊読むこと。映画は50本観よう。断酒を150日(難しそうだけどがんばってみる)。そして何より人を好きになること。恋活・婚活をがんばろう。 16:58:28, 2017-01-04
  • あ、それからSNSのアカウントもそろそろ内容に応じて使い分けようかなと。別にこのまま酔いどれの戯れ言を垂れ流し続けてもいいんだけど、年も明けたことだし心機一転、イメチェンを図ってみるという意味でも。ということで、続くかどうかわからないけど、少しずつ整理を進めます。 18:43:10, 2017-01-04
  • いまはこのツイッターアカウント@mrmts をフェイスブックのアカウントと紐づけて、原則ツイッターからしか投稿しないようにしているけど、フェイスブックでは日本語ネイティヴでない人ともつながっているので、英語でつぶやくアカウントの方を紐づけようかなと。まだ思案中だけど。 21:31:42, 2017-01-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です