Tweets on 2017-01-05

  • アカウントの使い分けは段階的に進めていこうかなと思っています。こちらは、パブリック・エンゲージメント関係と(これまでほとんどつぶやいてこなかったけど)倫理学関係、それから少しだけ日常生活に関わること。 00:47:15, 2017-01-05
  • 戯れ言の垂れ流しは別のアカウントへ。隠すものでもないので直接聞いてもらえれば教えるし、書く内容はこれまでと変わらないので検索すればすぐに見つかるだろう。まあ見つけてもお察しで。 00:51:39, 2017-01-05
  • ポーランドのテレビで流れていたミュージック・ビデオ。Long & Junior – Będę Śpiewał i Grał (NOWOŚĆ) https://t.co/sYNemMl2Zn 01:51:27, 2017-01-05
  • 5時52分に眼が覚める。体内時計はくるってなさそうだ。 05:58:07, 2017-01-05
  • 今日も仕事は午後からなので、午前中は部屋を片づける。 09:27:46, 2017-01-05
  • 「いまの夫をミリオネア(百万長者)にしたのはもちろん私なのよ」とある女が友人に話している。「あなたと結婚する前はどうだったの?」と友人が尋ねると、女は「ビリオネア(億万長者)」と答える。"Man walks into a bar", p.338より 11:56:02, 2017-01-05
  • 中津ぱぶり家の活動について、私個人としては研究とリンクするところにある程度シフトしていこうと思う。 12:19:36, 2017-01-05
  • 20170105現在、断酒1/150、本0/100、映画1/50。 14:31:04, 2017-01-05
  • 年末年始とヨーロッパの街々で大小様々なクリスマスツリーを見てきたけど、このJR摂津本山駅の前に設置されているものは何と呼べばいいのだろう。クリスマスツリーのようでいて飾りつけの様子がちょっと異なるし、頂点についてるのも鏡餅だし。 https://t.co/gaqJGX0bSE 16:41:23, 2017-01-05
  • 本日、まちライブラリー@もりのみやキューズモールでおこなった読んだふり読書会は、主催者を含めて8名の参加者がありました。1月30日(月)19時から中津ぱぶり家でもやりますので、よければぜひ。 https://t.co/oNnUzKnKnC 21:57:37, 2017-01-05
  • [MM読了] 演劇入門 (講談社現代新書) https://t.co/fkIfhiVRY2 ★★★★☆ 今回読むのは2回目。2016年12月31日(土)から読み始め、2017年1月5日(木)に読了。なかなか勉強になる。1回目は2010年6月30日(水)に読み… 23:03:19, 2017-01-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です