Tweets on 2016-11-22

  • 無事に英国のヒースロー国際空港に着いたけど、飛行機が遅れたせいで乗り継ぎできず。ホテル代を出すから翌日のフライトに振り替えると言われたけど、それでは会議に間に合わないのでマンチェスターまでの飛行機に乗ることになった。そして10ポンドのバウチャーを発券されておわり。困った。 02:36:03, 2016-11-22
  • マンチェスター空港着。ロンドン・ヒースローからリーズへの当初の乗り換えは定刻に着いていても55分しかなかったので、想定の範囲内と言えば想定の範囲内だけど、まったく対策を考えていなかったのは失態。急に到着の時間が延びたので機内で撮影… https://t.co/0lvtXjjtcJ 04:56:10, 2016-11-22
  • 電車も遅延や運休で大変だけど、空港でSIMカードを購入してインターネットが使えるので助かっている。 06:23:52, 2016-11-22
  • なんとかリーズにたどり着いた。あとはホテルまで歩いていくだけ、のはず。 https://t.co/Pd9yJqerHJ 07:32:35, 2016-11-22
  • ホテルにも無事チェックインできてひと安心。広くていい部屋。私は4畳ぐらいのところにベッドを詰め込んだだけの部屋で十分なんだけど。でもそれなりに仕事ができそうな机があるのはありがたい。「ヤン・ファン・エイクここにありき」にふさわしい… https://t.co/aAJf96wjIZ 08:29:49, 2016-11-22
  • 2時間だけ仮眠をとった。発表資料の続きを作るべし。 12:02:00, 2016-11-22
  • あー、やだなあ。早く終わらせて帰りたい。 14:00:22, 2016-11-22
  • やばいなあ。報告用の資料がまだできない。どうしよう。。。 16:20:47, 2016-11-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です