Tweets on 2016-11-23

  • RT @meirin213: 11/24(木)19時からは中津ぱぶり家にて「読んだり読書会」。他の参加者が持ち込んだオススメ本を読んだこともないのに、さも読んだことあるように語ってみます。本の表紙だけ見てのびのび語ってみましょう。にhttps://t.co/HVVFvJVoSv 00:26:11, 2016-11-23
  • 5時間寝た。2日間ほぼ寝ていなかったので、だいぶ楽になった。 14:47:13, 2016-11-23
  • ロンドンに着いた。キングズ・クロス駅。 https://t.co/Rri8rPjKX9 20:48:10, 2016-11-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です