Tweets on 2016-11-21

  • 断酒28日目(4週間)。そして今日から英国に出張。ただ会議用の資料がまだできていない。というか手がつけられていない。なので例のごとく徹夜。とりあえず荷物だけはまとめた。せめて飛行機を待っているあいだと飛行機に乗っているあいだぐらいお酒でも飲んでゆっくり過ごしたい。 00:25:02, 2016-11-21
  • あ、スーツのズボンは酒飲んで酔っ払ってるときに金具で引っ掻いて破れたから修理したんだった。こうやって見ると結構目立つなあ。まあ今回の仕事で使えそうなスーツはこれしかないので選択の余地はないんだけど。とりあえずアイロンぐらいかけてお… https://t.co/uIvP4Dl63t 00:54:08, 2016-11-21
  • さすがに先ほどのスーツは目立つので、細すぎてまともに穿けなかったスーツを試みに出してみた。というか、何かの山の中から引きずり出してきた。すると今度は見覚えのない穴が何箇所も開いている。数年間床の上に放置してあったので、もしかしなく… https://t.co/D0AHjDOOsN 01:33:05, 2016-11-21
  • ほう、どれほどうまかったのだろう。こんどあらためて作ってみたい。 https://t.co/mZztRxAIOT 02:32:45, 2016-11-21
  • 靴を磨いた。『地球の歩き方』の英国編が見当たらない。裁断するだけして電子化せずに処分してしまったか。 03:35:08, 2016-11-21
  • けっこう眠くなってきたので、ひさしぶりにエスタロンモカ12を服用。 03:48:50, 2016-11-21
  • あ、電子吊りはかり(デジタルクレーンスケール)をスーツケースの中に入れたのに、電池を入れるのを忘れていた。ただただ眠い。 06:12:07, 2016-11-21
  • 伊丹空港(大阪国際空港)から成田国際空港までは国際線仕様で、運良く(?)プレミアムエコノミーの座席が割り当てられていたので快適だった。 https://t.co/HJ4Gn4DKhv 09:11:24, 2016-11-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です