Tweets on 2016-10-12

  • 断酒10日目。18日断酒して、3日間飲んで、また10日間断酒なので、過去31日間(1ヶ月)で3日しか飲んでいない。うち1日は作りすぎたホットワインの余りを2、3杯飲んだぐらい、もう1日は作らずに余ったワインを飲んだだけで、せいぜいグラスで4、5杯しか飲んでいない。 06:52:55, 2016-10-12
  • 水曜日はしじみ汁とキャベツのおかわりができるとんかつ屋で2週続けて昼ごはんを食べたので(あとご飯もお代わりができるけどしていない)、さすがに3週連続はきついなあ。などと、朝の仕事が始まる前から昼ごはんのことで頭を悩ませている。 08:42:30, 2016-10-12
  • フレンチトーストも食べたかったんだけど、結局3週連続でとんかつを食べることにした。一定量の野菜を食べたかったのと、しじみ汁が肝臓の弱った身の上としては魅力的だったゆえ。なむなむ。 11:14:30, 2016-10-12
  • うわー、こんな間近で電柱がみられるなんて、感激。毎日、何がしかの感動があるなあ。これから高い牛乳を飲みに行く。 https://t.co/Oun0lHVNrX 11:59:39, 2016-10-12
  • 本日、10月12日(水)19時から中津ぱぶり家にて芦部『憲法』読書会です。ウェブ上の予定が1週先にずれていました。誰か来られればやりますし、誰も来なければ来週やります。今回は第8章を読みます。参加費500円(学割300円)、お気軽にお越しください。 #中津ぱぶり家 #PE13:04:11, 2016-10-12
  • 10月30日(日)に「まちライブラリー探検隊 vol.3 大阪市北区編と交流会」というのがあり、まちライブラリー@中津ぱぶり家にも来られる予定です。興味のある方は参加してみてはどうでしょうか? https://t.co/OkKBSijF0K 17:14:57, 2016-10-12
  • 芦部『憲法』読者会のあと、2階でやっていた続・社会人のためのデータサイエンス演習に顔を出し、そのまま打ち上げでいこい食堂へ。断酒は継続。急いで出かけたのでWiMAXの端末を中津ぱぶり家に置き忘れて来てしまった。 23:23:36, 2016-10-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です