Tweets on 2016-10-13

  • 断酒11日目。「子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの、来た道行く道二人旅、これから通る今日の道、通り直しのできぬ道」何かのきっかけで、今日、寝る前にふと思い出した。さあ、今日も頑張るぞっと。 06:55:45, 2016-10-13
  • 朝食はサラダと飲むヨーグルト。おいしいものならまだしも、たいしてうまくもないサラダを食べるのは、義務感があってつらい。特に最近つらく感じられるのは、最初のうちにダイエットの効果が大きく現れたので、ここ最近はダイエットの成果が目に見える形で実感しづらいからだろう。本当は運動したい。 08:22:06, 2016-10-13
  • 何年放置していたのかわからないサプリメントが毒々しい感じだったので、もともとこんなだったのか結果的にこうなったのかはわからないけど、とにかく飲むのはやめておくことにした。くわばらくわばら。 https://t.co/YmoiWXE9AE 13:55:56, 2016-10-13
  • おいしくないサラダの代わりに和風の煮物や温野菜はどうかとアドバイスをいただいたので、さっそくカボチャとサツマイモを買ってきた。 18:18:37, 2016-10-13
  • ねぎめしと赤カレイの干物で晩ごはん。ねぎめしは久しぶりに作った。どちらも満足。 19:59:06, 2016-10-13
  • 冷凍庫の霜を取ったらだいぶすっきりした。干物を入れるのにも窮屈だったので。今日はゆ〜らくが休みなので、近所のスーパー銭湯へ行くかなあ。 21:31:18, 2016-10-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です