Tweets on 2016-10-11

  • 危ない、寝坊するところだった。断酒9日目。γGTPはいかならん。 06:25:42, 2016-10-11
  • 今朝は冷奴と焼いたウインナー2つで朝食。体重は58キロ台と59キロ台を行ったり来たり。これからは脂肪を落とすことと筋肉をつけることを目標にするかなあ。 07:20:58, 2016-10-11
  • うわ、鉄塔だらけ。興奮する。あんまり行き過ぎると鉄塔フェチと勘違いされかねないので、こんなことをツイートするのにも気をつけたいけど、やっぱりテンション上がるなあ。 https://t.co/fJP9L4Mcws 11:37:37, 2016-10-11
  • 本日、10月11日(火)19時より中津ぱぶり家にて第89回PE班ミーティングです。公共性に関心のある方、中津ぱぶり家の運営に関心のある方など、どなたでもお気軽にお越しください。参加費500円(初回無料)です。 #中津ぱぶり家 #PE13:03:47, 2016-10-11
  • ポンドがものすごく下がっている。来月出張で英国へ行くので、今のうちに両替しておくかなあ。と言っても両替しに行くタイミングがなかなかないのだけど。 16:47:40, 2016-10-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です