Tweets on 2016-10-07

  • 断酒5日目。γGTPはそろそろ2桁になっているころだろうか。 08:46:26, 2016-10-07
  • 靴の修理。以前修理した靴底のラバーがつま先から剥がれてきていたのだけど、代金を払おうとしたら「うちで修理したものなので」といって無償だった。ついでなので前から気になっていた傘も修理に出しておいた。 11:24:23, 2016-10-07
  • ぐはっ。修理に出した傘の伝票を無くしてしまった。本にはさんでおいたんたけど、どこかで落としたっぽい。ここのところこんなことばっかりだ。困った。変な病気じゃなければいいけど。 13:16:06, 2016-10-07
  • [MM読了] 手紙 (文春文庫) https://t.co/tizhioLQYO ★★★☆☆ 2016年9月24日(土)に紀伊國屋書店梅田本店で購入し、10月7日(金)に読み始め、同日に読み終えた。「君に贈る本(キミ本)大賞」(2015年度テーマは先生が選ん… 23:18:26, 2016-10-07
  • 東野圭吾の『手紙』は、読んだタイミングが悪かったなと。でもだからこそ、泣けはしなかったけど重くのしかかるものは(メディアマーカーで書いた)本書のリアリティの感じられなさとは別にあったので、それはそれで感情に訴える作品の力としてよかったなと。 23:33:20, 2016-10-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です