Tweets on 2016-10-08

  • @ayuming19845 これはこれですごいのですが、京阪萱島駅のご神木のほうがすごそうです。 in reply to ayuming19845 00:53:12, 2016-10-08
  • 断酒6日目。ダイエットに関してやり過ぎることはあっても、断酒に関してやり過ぎるということはないだろうとも思ったけど、実際どうなのかな。本当は、適度に飲めるんだったら、たまに嗜むぐらいで飲むに越したことはないんだよなあ。それができたら苦労はしないけど、そんな日をいつか夢見ながら。 08:29:35, 2016-10-08
  • うわ、体組成計のデータを記録するSDカードが外れていた。ここ2週間分ぐらいのデータが記録されていなかった。orz 08:46:38, 2016-10-08
  • 朝から大阪市北スポーツセンターで卓球を1時間半。適度な運動になってよかった。 11:21:07, 2016-10-08
  • 西中島のてんぼうでとり天ぶっかけ。うまい。しあわせ。帰ったら近所の銭湯ゆ〜らくへ行こう。 https://t.co/BYjiPgoi04 16:49:28, 2016-10-08
  • なんばで3TBのハードディスクを2つ買ってきたので、自宅のデスクトップパソコンのデータを数年ぶりにバックアップしつつ整理。データの退避先がなく整理しようにもできなくてどんづまり状態だったため、これがきちんとできれば少しは気持ちが楽になる。 23:17:07, 2016-10-08
  • 味噌をちびちび舐めながら日本酒が飲みたいなあ。焦がした味噌ならなおよかろう。ゆえあって、部屋に味噌のかおり(というかにおい)が充満しているので、つい余計なことを考えてしまう。干物も日本酒と合うだろうなあ。 23:28:09, 2016-10-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です