Tweets on 2016-10-06

  • 断酒4日目。今回は離脱症状などもほとんどなく、ずいぶん楽。 06:33:16, 2016-10-06
  • (第二種電気工事士 受験記録 技能試験対策編)2016年10月6日、9:35-9:50(15分)、計64分、49-53頁。複線図の書き方。筆記試験のところでも第8章でやったけど試験のときにはすっかり忘れていたやつ。技能試験ではこれができないと何も始まらないのでしっかり覚えるべし。 in reply to mrmts 10:01:35, 2016-10-06
  • (第二種電気工事士 受験記録 技能試験対策編)2016年10月6日、12:38-12:51(13分)、計77分、54-58頁。第2章終わり。複線図の書き方は基礎の基礎なので、定着するまで繰り返しやって覚えたい。 in reply to mrmts 12:55:24, 2016-10-06
  • 何かバランスのいいものをと思って来てみた非常勤先の学食で、トンカツ茶漬け丼なるものを見つけ、決局それに流されてしまった。かつて京都の阪急百貨店に「すずや」というとんかつ茶づけのお店があったんだけど、阪急が閉店する前に撤退してしまい、とんかつ茶づけを食べるのはありし日のすずや以来。 14:19:57, 2016-10-06
  • ちょっと危なそうなので、豆乳を買って飲む。 https://t.co/w7P1msDBoC 17:11:28, 2016-10-06
  • 最近、変電所や鉄塔を見ると微妙にテンションが上がるようになってきた。今日は電気工事士さんが電力計を取り付けているところを見かけ興奮してしまった。まあ一過性の熱、麻疹のようなものだろう。 https://t.co/HnKBB3mdO3 18:43:49, 2016-10-06
  • 明日、19時30分より中津ぱぶり家にて「いまの世を生き抜くための勉強会(いまいきぴょんぴょん勉強会)」です。予約不要、参加費500円、フリードリンクです。よければぜひ。どなたでもお気軽に。 https://t.co/iXcAPb8sXZ #中津ぱぶり家 #PE18:56:03, 2016-10-06
  • あれ、阪急服部天神駅ってホームにこんな木があったんや。 https://t.co/rz4pju3jlQ 21:20:35, 2016-10-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です