Tweets on 2016-09-19

  • 断酒8日目。午前中に行けたら献血に行こう。γGTPは1桁になっている予感。60〜90のあいだだろうか。初めてカンボジアに行ったあとしばらく断酒していた最中で2012年2月に血液検査をしたときにはγGTPが49だったようだけど、いつか30台を見てみたいなあ。 06:58:35, 2016-09-19
  • 本日、9月19日(月)19時より中津ぱぶり家にて短歌会です。まだ予定のないという方はぜひ。 #中津ぱぶり家 #PEhttps://t.co/QB9zjq27PO 08:26:00, 2016-09-19
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月18日、22:12-22:26(14分)、計484分、179-183頁。第5章に入ったところ。 in reply to mrmts 08:44:39, 2016-09-19
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月19日、8:45-9:16(31分)、計515分、184-194頁。第5章おわり。今日のうちにある程度進めたい。 in reply to mrmts 09:21:00, 2016-09-19
  • RT @cashewnuts27: 台風の影響による雨が懸念されますが、本日大阪中津にある「ぱぶり家」にて歌会を行います。19時~21時。
    月一回開催している「喫茶去短歌会」と同様短歌の楽しさを味わえる場になればいいな、と思います。ご参加いただいた方には私が焙煎したコーヒーを召… 09:31:42, 2016-09-19
  • 部屋の片づけ。今日という今日は… 09:33:27, 2016-09-19
  • 2週間ちょっと前からダイエットを始めたのだけど、それまで64kgほどあった体重が、先ほど量ったら59kg台だった。増減もあるのでまた60kg台になることもあるだろうけど、それでも60kgを割るのが思いのほか早くてあまり達成感がない。やりがいがなくておもしろくない。 10:48:18, 2016-09-19
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月19日、10:53-11:05(11分)、計526分、195-200頁。第6章に入ったところ。オームの法則から。勉強をしていると眠くなる。あはは。 in reply to mrmts 11:07:03, 2016-09-19
  • 献血だん。400ml献血だったんだけど、受付を済ませてから出てくるまでほぼ2時間かかった。 14:08:13, 2016-09-19
  • 先日買ったおもに仕事で穿く予定のズボンの裾直し2本。晩ごはんに魚の干物でも買って帰るかなあ。あと、お酒を飲めないようにするために豆乳を買って帰るべし。 16:00:16, 2016-09-19
  • [MM読了] 反オカルト論 (光文社新書) https://t.co/7ctl6pfiBX ★★★☆☆ 第1章、第2章のスピリチュアリズム、オカルトの話は勉強になった。全体としてところどころ気になるところはあるけど、読み物としておもしろかった。 23:59:41, 2016-09-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です