Tweets on 2016-09-18

  • あれ、今度の月曜って祝日なのか。 00:59:36, 2016-09-18
  • @TheSuperMauve これかな?プラットホームの時計と同じデザインですねー。車掌さんがもっているのも同じなのかなあ。私はDBに乗ったときプラットホームの時計に秒針がついているのに驚き、腕時計と見比べながらドアを閉める車掌に… https://t.co/ZSfFoXPWQ1 in reply to TheSuperMauve 07:11:20, 2016-09-18
  • これほしいなあ。 https://t.co/wX4SndsB9j 07:12:13, 2016-09-18
  • あれ、木曜日も祝日で休みなのか。なんだか祝日が多いなあ。 08:03:13, 2016-09-18
  • 献血カードも財布と一緒に無くなったけど、再発行も兼ねて朝から献血に行くかな。 09:04:35, 2016-09-18
  • ちなみに今日で断酒7日目。γGTPは(少なくとも私の過去の実例では)そんなにすぐには下がらないけど、今回は2ケタ台ではないかなと。実際ここ1年ちょっと2ケタ台が続いている(少なくとも献血や健康診断で血液検査をしたときに限ってのことであり、当然その直前には飲酒を控える傾向にある)。 in reply to mrmts 09:37:50, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月18日、8:29-8:52(23分)、計428分、157-164頁。第3章終わり。 in reply to mrmts 10:41:39, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月16日、10:24-10:38(14分)、計442分、165-171頁。第4章に入ったところ。また覚えることが増えてややこしくなってきた。 in reply to mrmts 10:42:38, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)最近まちを歩いているとこういうものに目がとまるようになり「この工事は…で」といったようなことを無意識に考えるようになってきた。 https://t.co/tnNWQKDB7R in reply to mrmts 11:14:08, 2016-09-18
  • 阪急グランドビル25献血ルームまで献血に来てみたけど、混雑していて1時間半ほどかかるというので、今回は献血カードの再発行だけしてもらって日を改めることにした。 in reply to mrmts 11:30:38, 2016-09-18
  • 高橋先生のツイートが気になったので、紀伊國屋書店梅田本店で『反オカルト論』を買ってみた。少し前に口噛み酒で話題になっていた新海誠『小説 君の名は。』もたまたま目についたので買ってみた。そして紀伊國屋ポイントカードの再発行をしてもらった。果たしてポイントの移行はできるのだろうか。 11:48:49, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月16日、12:25-12:38(13分)、計455分、172-174頁。 in reply to mrmts 12:40:59, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月16日、17:49-18:04(15分)、計470分、175-178頁。第4章おわり。あんまり頭に入ってこなくなってきているけど、とりあえず一旦は最後までやり切る。 in reply to mrmts 18:08:35, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)【訂正】受験勉強の時間を記録した過去3回分のツイートで「2016年9月16日」とあるのは「2016年9月18日」の間違いです。 in reply to mrmts 22:30:53, 2016-09-18
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月18日、22:12-22:26(14分)、計484分、179–83頁。第5章に入ったところ。 in reply to mrmts 22:32:32, 2016-09-18
  • 今日の神戸哲学カフェでも動画を撮影したんだけど、またまた音がとれていなかった。先週の福井のときとは別の理由。まあ、これも経験だと思って前向きに考える。 22:56:54, 2016-09-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です