Tweets on 2016-09-17

  • 朝から卓球。今日はKNS(関西ネットワークシステム/別名:必ず飲んで騒ぐ)なので、鬼門。 10:50:43, 2016-09-17
  • そう言われると天邪鬼なので飲まないんだな。じつは飲みに行こうと思っていたんだけど、思いとどまりました。 https://t.co/g8VUfeHaZw 10:56:03, 2016-09-17
  • 世の中にはいろんなスポーツがあるもんだなあ。この太極柔力球ってどんな競技なんだろう。 https://t.co/mz3cEQ5RyM 11:01:42, 2016-09-17
  • なかもずなう。数年前に文フリ(文学フリマ)で来た時以来、2回目かな。長居やあびこと比べても、ずいぶんのどかな感じ。 15:05:33, 2016-09-17
  • 神戸哲学カフェと同じ時間帯ですが、明日は中津ぱぶり家で「読んだふり読書会」というイベントをやっています。本好きの方はぜひ。 https://t.co/aKrLtUpVRc 16:56:26, 2016-09-17
  • 明日、9月18日(日)18時30分より中津ぱぶり家にて英会話サークルです。どなたでも参加いただけます。予約不要、参加費500円、フリードリンクです。 #中津ぱぶり家 #PE21:31:46, 2016-09-17
  • 今日の昼、中津中央公園で近所の幼稚園が運動会のようなことをやっていて、とてもなごんだ。 https://t.co/T06ZcNZ8iN 22:12:55, 2016-09-17
  • 近所の銭湯ゆ〜らくですっきり。 23:58:13, 2016-09-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です