Tweets on 2016-08-02

  • 十三トリス。仮オープンという張り紙を見て23時56分に覗いたら、12時で終わりなんですよと。いや、まだ23時56分ですけど、と思ったけど、十三トリスの扉を久しぶりに開けることができて、満足した。 https://t.co/0KDNKM2Ias 00:00:29, 2016-08-02
  • 昨日のシネバトル@中津ぱぶり家は見事優勝。日本では上映されていない作品で、私も国際線の機内で英語の字幕で観たもの。プレゼンの中では作品名について一切触れず、質問を受けて初めて作品名を答える。興味ある人はDVD化されているのでぜひどうぞ。『ある殺人に関するテーゼ』という作品です。 00:09:04, 2016-08-02
  • もうこんな時間だ。久しぶりに吹田の職場に来たけど、ここにいると仕事に殺されてしまう。早く帰るべし。 20:04:39, 2016-08-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です