Tweets on 2016-01-18

  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/1/17: 22,887 歩 15.9 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 07:01:16, 2016-01-18
  • 本日、1月18日(月)19時から大阪・十三のシアターセブンで映画『未来シャッター』を観ます。22日までやっているので、別の日程でも他にも誰か観られるようだったら、後日、中津ぱぶり家で哲学カフェをやりたいなと考えています。 https://t.co/8dDPWz1YDs 07:16:09, 2016-01-18
  • 大阪・十三の第七藝術劇場で上映される想田和弘監督の新作映画『牡蠣工場』の詳細が出ましたね。上映は2月27日(土)の15時35分から。ということで、28日(日)の19時から21時まで、映画を観た人と中津ぱぶり家でシネマ哲学カフェをやろうと思います。詳細は改めて案内します。 11:17:58, 2016-01-18
  • RT @juso_theater7: 【上映後イベント】本日1/18(月)『未来シャッター』19:00の回上映後にも上映後トークイベントを予定しております!酒井厚行プロデューサーに加え、急遽、高橋和勧監督にもご参加いただけることになりました!皆様ぜひお越しください。
    https… 15:50:00, 2016-01-18
  • 阪急武庫之荘駅の駅前に天下一品ができていると思ったら、先月の12月7日にできたみたい。 18:08:47, 2016-01-18
  • シアターセブンで『未来シャッター』を観た。映画単体というよりも映画を観たあとのトークイベントと合わせて一つの作品といったような感じ。作品について解釈してみせることが、作品の重要なところを損なってしまうように思うので(というのも解釈だけど)一人ひとりが観て考えてもらえたらなと。 22:25:54, 2016-01-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です