Tweets on 2016-01-19

  • ゴールデンウイーク中に九州あたりで(もほかの地域でも)3ヶ所ぐらいまわって哲学カフェをできたらうれしいんだけど、誰か協力してくれないかなあ、とつぶやいてみる。報酬なしのカンパ制でもワンコイン方式でも報酬つきで呼んでくれるのでも、何でもいいんだけど。何もなければ海外へ行こうかなと。 11:30:08, 2016-01-19
  • 人身事故の影響でJRが止まっているため、山陽電車に振替乗車。山陽電車に乗るのは初めてかもしれない。振替輸送も初めてかせいぜい2回目、3回目。事故がないのが一番なんだけどな。 12:00:50, 2016-01-19
  • RT @7_gei: 『牡蠣工場』2/27(土)15:35回 想田和弘監督 トークショー予定…美しき瀬戸の海。過疎の町にグローバリズムがやってきた。「歴史の歯車」が、いま、静かに回り出す──!https://t.co/Qd9tdjNLmd 13:40:49, 2016-01-19
  • あさって、1月21日(木)は19時からまちライブラリー@大阪府立大学で1月お誕生日会です。1月がお誕生日の人もそうでない人も、誰でも参加できます。本とごはんor飲み物orケーキの持ち寄りで楽しくやりましょう。詳細はリンク先を参照。 https://t.co/EYRWT6CC5c 14:41:12, 2016-01-19
  • @TetsugakuCafe こんにちは。心強くありがたいお申し出に感謝いたします。ぜひ福岡でも哲学カフェをやってみたいです。もし場所の確保や広報などでご協力いただけるようでしたら、実現へ向けてはずみがつくように思います。 in reply to TetsugakuCafe 19:14:24, 2016-01-19
  • 明日、1月20日(水)は19時から中津ぱぶり家で文具夜会「ワークショップの道具箱」です。ワークショップで使えるという自慢の文具を各自で持ち寄って(持ってこなくても大丈夫!)それらを紹介しながら対話ができたらなあと。 https://t.co/CrkgyWoXpV #中津ぱぶり家 19:36:24, 2016-01-19
  • @TetsugakuCafe こちらこそ、全国で哲学カフェを実践しておられる方々からいろいろ学ばせていただきたいなと考えております。規模その他、もう少し具体的にイメージを膨らませて、また相談させていただきたく、よろしくお願いします。 in reply to TetsugakuCafe 20:31:59, 2016-01-19
  • 日曜日は神戸哲学カフェのあと久しぶりに灘温泉へ寄って帰ったけど、今日は近所のゆ〜らくへ。 https://t.co/Z14OseqniM 21:23:01, 2016-01-19
  • .@buddasati 私もトークセッションまで参加した方がいいと思います。トークセッションまで含めて作品のようなものですから。もしそれでも言い足りなければ、シネマ哲学カフェでどうですか? in reply to buddasati 22:42:57, 2016-01-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です