Tweets on 2016-01-16

  • 廃棄物処理業者ダイコーによるCoCo壱番屋のカツ横流し問題に関連してNHKが報じているところによると、CoCo壱番屋は昨年と一昨年だけで60万枚近いカツを廃棄処分。同業他社でも事情は同じようなもんなんだろうけど、こうやって数字を見るとおぞましい。命や食べ物を粗末にはしたくない。 10:12:54, 2016-01-16
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/1/15: 14,381 歩 10 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 11:01:50, 2016-01-16
  • 今日は午前中に某後輩が出店しているというカレー事情聴取 VOL.12へ行くつもりだったのでいい加減にしか記憶していなかったけど、中津で卓球ができる日なんだった。カレー事情聴取は正午からだということに今朝気づいたんだけど、卓球のことは思い出すに至らなかった。挨拶だけしに行こう。 11:34:07, 2016-01-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です