Tweets on 2016-01-15

  • @yb1rider 手術のあと鼻が通って、別人のような声になってたりして。 in reply to yb1rider 00:09:24, 2016-01-15
  • @yb1rider マイクに向かって「サンジィです」 in reply to yb1rider 00:39:10, 2016-01-15
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/1/14: 20,662 歩 14.2 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 06:01:14, 2016-01-15
  • 抱っこひもがないと赤ちゃんを抱っこしながら(あるいは赤ちゃんが抱っこしてくれる人にしがみつきながら)移動したり作業したりすることができないというのは、他の霊長類(と言ってもそんなに知らない)や動物一般と比べて人間の大人も子どももずいぶんか弱い存在なんだなあと改めて。 07:45:51, 2016-01-15
  • RT @PEJapan: さぁさぁ、明日16日(土)の19時からは自主制作映画への誘い「Up to You」の上映会を中津ぱぶり家で行います。鑑賞は無料だよ。
    奥本はじめ監督の短編作品を一挙公開。自主制作映画ってどんなものか、覗きに来てくださいな。
    パブりか
    ぱぶリケッ
    #ぱぶ… 11:18:44, 2016-01-15
  • 奈良から大阪への移動中、電車内でノートPCを開いて仕事をしていたら、隣に座ったおっちゃんから「いまはそれで何でもできんねやろ?」などと20分ほど質問責めに遭い、仕事ができず。周りの人からも苦笑いと憐憫の目で見られ、もちろんおっちゃんはそんな視線に気づくこともなく、つらかった。 11:42:32, 2016-01-15
  • (続き)人生の先輩から次のようなことばを教わりました。「子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの、来た道行く道二人旅、これから通る今日の道、通り直しのできぬ道」ネットで調べると、永六輔さんが犬山で見たビラを『大往生』という著書を通じて広めたものだとか。 in reply to mrmts 12:45:55, 2016-01-15
  • RT @37sanjiro10: どうすれば銭湯の廃業を食い止められるのか。答えは簡単、そう考えている人間が経営者になればいい。 方法論とかは二の次。それを実践してるわけです。今年、早くも銭湯の廃業が相次ぐぽい。これは事業拡大のチャンスや!!!火の車にレギュラー満タン追加で、天… 17:42:25, 2016-01-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です