Tweets on 2015-12-26

  • 29日から31日までの宿もとった。合流する友人はホテルに、私はホステルに。去年も同じパターンだった。大晦日から新年にかけて泊まる宿はまだ。まあなんとかなるだろう。 00:12:48, 2015-12-26
  • ぐはっ。スーツケースの暗証番号がわからない。 02:12:55, 2015-12-26
  • 総当たりでいった。いろいろだめすぎる。 in reply to mrmts 02:59:33, 2015-12-26
  • 家を出た。寝ていない。前回の苦い経験があるので、出国の手続きは早めにする。例のごとくバタバタと出てきてしまった。 07:03:53, 2015-12-26
  • ぐはっ。4時にわざわざ中津ぱぶり家まで取りに行ったレンタルDVDをカバンに入れたまま返さずに空港まで来てしまった。つらい。 08:13:09, 2015-12-26
  • @meirin213 あ、お申し出に感謝です。それも少し考えたのですが、人に迷惑をかけるようではいかんなあと思って、荷物の中に入れて預けてしまいました。来年も山伏行って反省します。 in reply to meirin213 08:55:22, 2015-12-26
  • 山伏修行体験に行った9月3日にも同じ失敗をしているんだよなあ。もうほんと、学習できない能無し加減に嫌気が差して涙が出てくる。 https://t.co/PaESEr9YBT in reply to mrmts 08:56:42, 2015-12-26
  • @meirin213 ぜひ奥様にお見せしてコメントを求めてみてはどうでしょう。奥様も小鳥の写真にコメントを求められて困惑する旦那さんの気持ちがわかるかもしれませんよw in reply to meirin213 08:58:58, 2015-12-26
  • 気を取り直してラウンジで朝食。 https://t.co/fm9ZhbbR64 09:11:58, 2015-12-26
  • RT @cashewnuts27: さて、合意形成過程の可視化である。テーマについて何が合意できるのかを突き詰めることで”合意できない”と言うことがどんなことなのか考えてみたい。ので…中津ぱぶり家でイベントを組もう。来年1月は武庫之荘哲学カフェのイベントが7つあって忙しいので2… 09:29:51, 2015-12-26
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/12/25: 16,293 歩 11.3 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 10:03:35, 2015-12-26
  • KLMもスキップホル(スキポール)空港も、久しぶりに利用するんじゃないかなと。 https://t.co/djigtUdPVC 10:33:34, 2015-12-26
  • 2016年1月30日(土)14時から17まで、吹田市自然体験交流センターにて哲学カフェの進行役をやります。テーマは「環境問題は誰の問題か?」吹田市自然体験交流センター主催事業「学びのカレッジ」の協力事業で、参加費は無料です。予約も不要。どなたでも参加いただけます。ぜひどうぞ。 10:50:01, 2015-12-26
  • そろそろ飛行機に搭乗。アムステルダムに着くまで12時間ほどオフライン。 10:51:18, 2015-12-26
  • スキポール空港に着いた。入国できそうなら入国しようと思うけど、Heineken experienceでツアーに参加するのは難しそうだ。まあ、街まで出てみるかなあ。 23:56:19, 2015-12-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です