Tweets on 2015-12-25

  • 医学部の例の一件以来、全教職員と研究費を受け取っている学生を対象に(?)毎年内部調査をやってるはずなんだけど、こんな前からやってたのがまだ出てくるのか。 RT 大阪大学大学院教授 1億5000万円余の不正経理か NHKニュース https://t.co/ZyleKd1Meu 07:02:50, 2015-12-25
  • RT @yb1rider: 中津クリスマス突発ボドゲ人狼会

    日時:12/25(金) 15時~23時

    場所
    大阪市北区中津3-18-22 中津商店街内 中津ぱぶり家
    (阪急中津駅徒歩2分、地下鉄中津駅徒歩5分、中津商店街内、旧KICHIJITSU跡地)
    参加費:500円

    参… 07:55:46, 2015-12-25

  • RT @philomiu: 今日の臨床哲学では、某後輩が手がける「中津ぱぶり家」についても少し紹介する予定。伊〇豊雄さんの「みんなの家」についても言及するので、割とタイムリーな話題だと思うんだけど、たぶん受講者らはこのタイムリーさに気づくまい。 07:56:48, 2015-12-25
  • 下部消化管内視鏡検査(大腸の検査)だん。会計を済ませたら帰って部屋の掃除、洗濯、旅行の準備など。仕事もある。 14:22:56, 2015-12-25
  • @buddasati 一緒にどうですか? in reply to buddasati 14:24:15, 2015-12-25
  • 明日のホテルを予約。ウィーンでは1泊だけしてチェコに向かおうかと思っていたけど、ホテルに着くのが0時を過ぎるかもしれないし、ウィーンで1日観光するのも悪くないので、2泊することにした。 23:31:33, 2015-12-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です