Tweets on 2015-12-10

  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/12/09: 21,988 歩 15.2 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 10:03:13, 2015-12-10
  • 今朝、シャワーを浴びているあいだに非常ベルが鳴っていた。シャワーを止めて浴室のドアを開けたときに初めて気づき、外の様子を窺ってようやく今回は本当に火災であることを知った。よく非常ベルが鳴り、たまに消防隊員がかけつけてくるので、非常ベルが鳴っても驚かなくなっている。 13:20:54, 2015-12-10
  • 服を着て荷物をまとめ仕事に出ようと玄関の扉を開いたら、廊下は真っ暗、右も左も防火扉で閉じ込められていることに気がついた。逃げ遅れた!と少し焦ったけど、そっと防火扉を押し開けて、なんとか建物の外にでることができた。お風呂に入っているあいだに警報機が鳴るとたいへん。 in reply to mrmts 13:26:56, 2015-12-10
  • そもそもシャワーを浴びているあいだに警報機の非常ベルの音が十分に伝わらないというのは、設計上の根本的な問題だと思う。 in reply to mrmts 13:29:34, 2015-12-10
  • 本日、12月10日(木)19時から中津ぱぶり家で『エクソシスト』を観るようです。よければぜひ。 https://t.co/wqJB9E3Urv #中津ぱぶり家 #PE14:26:09, 2015-12-10
  • 仕事で使っている手提げカバンについて、手前のポケットのファスナーも壊れてしまった。いろいろとガタがきているし、そろそろ買い替えどきなのかもしれないなあ。 https://t.co/Tx9O3T77Nm in reply to mrmts 14:33:29, 2015-12-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です