Tweets on 2015-12-11

  • ぐはっ。今日も帰ったら0時半過ぎ。 00:14:26, 2015-12-11
  • 傘がこんなんなってもた。 https://t.co/HIv0ImZL05 00:32:44, 2015-12-11
  • 帰宅だん。管理人室の電気がついているのを初めて見た。そしてオートロックの玄関をくぐった瞬間、火事で焼けたあとのにおいが鼻をついた。そっか、昨日の朝、うちのマンションは火事だったんだ。家賃の安いところに住むと、ほんといろいろなトラブルがある。 in reply to mrmts 00:42:46, 2015-12-11
  • RT @yb1rider: わーい。
    広辞苑の赤カバー当たった!
    所有してるの第三版だけど。

    そして中津たほいや会は16日です。

    #広辞苑 #たほいや https://t.co/2Hl1D3zliQ 09:44:16, 2015-12-11

  • 映画『エクソシスト』はなかなかよかった。次回は2016年1月21日(木)19時から『シャイニング』を観るみたい。 09:56:14, 2015-12-11
  • 報道によると強風または突風によって神戸ルミナリエの電飾が倒れたとのこと。確かに大阪でも昨晩から今日にかけてかなり風が強いもんなあ。それにしても、震災からの復興を願って開催されている神戸ルミナリエで自然災害が起きるというのも皮肉な話である。けが人が出なかったことがなにより。 11:03:16, 2015-12-11
  • 間違って目的地と反対方向の電車に乗ってしまった。orz 11:05:02, 2015-12-11
  • RT @cashewnuts27: 12月12日(土)の手ほどき哲学カフェ始めの一歩、まだ定員に達していませんので、お気軽にご参加下さい。チラシを参考に、申込はメールcashewnut27@gmail.com(赤井)または携帯へ080-6144-7331。 https://t.… 11:46:29, 2015-12-11
  • RT @cashewnuts27: PE班中津ぱぶり家1周年記念行事へ向けアイデアを捻っています。<合意形成過程の可視化>をやってみるのにぱぶり家は具合がいい。さて、どうしよう。江戸時代いやもっと昔から合議制は存在していた。だから今も<根回し、後回し、かき回し>が合意形成過程を… 17:54:10, 2015-12-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です