Tweets on 2015-12-09

  • RT @buddasati: 中津ホラーナイトのお知らせ。12月10日(木)19時~ 「エクソシスト」を上映します。場所:中津ぱぶり家 参加費:無料 連絡先:tayumanu55@nifty.com https://t.co/NjWh7S6uS0 … 00:36:53, 2015-12-09
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/12/08: 20,062 歩 13.8 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 01:02:54, 2015-12-09
  • RT @meirin213: 本日19時より、中津ぱぶり家にて、ごいた会です! 初めての方でもすぐに遊べます。シンプルなのに奥深い #ごいた の読み合いと掛け合いの世界を体験しに来てください。 #中津 #ぱぶり家 https://t.co/JLGpy8JxE8 https://… 08:46:14, 2015-12-09
  • 久しぶりに吉野家に入ってみたら、牛丼の並が380円、玉子が60円でびっくりした(合わせて440円)。そもそも高くなったから行かなくなったはずだけど、やっぱり割高感は否めない。630円の鍋膳に消費者を誘導したいんだろうけど、そういうところが余計に腹立たしい。マクドナルドも同様。 13:59:32, 2015-12-09
  • 3日続けて元町高架下商店街へ。そのあと8年ぶりぐらいに神戸ルミナリエへ。募金のために投げ込んだ硬貨がベルを打ち、いい音がした。いいことがありますように。 https://t.co/FHeKyX8RE5 22:04:55, 2015-12-09
  • 今日は早めに家に帰って来られたと思ったら(それでも22時過ぎだけど)保管期限が今日までの郵便物があったため郵便局へ。6時台に家を出て0時過ぎに帰ってくることも多いので、24時間対応だったゆうゆう窓口が7時から24時までになってからは郵便物を受け取れずに返送されることが結構ある。 22:50:24, 2015-12-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です