2009年4月1日(水)の日記

 10時前に電話で起こされる。ここのところ疲労のせいかなかなか起きられないので、ちょうど良かった。

 総合図書館(旧附属図書館豊中本館)下に生協がリニューアルしたので早速行ってみる。サラダバーができたのはよかったけど、それ以外は他の生協食堂と変わらず健康によくなさそうなものばかり。これは総代にでもなって改革しないといけないんだろうけど、やったところで自分に跳ね返りはないのでやる気が起こらないというジレンマ。これは研究室や大学全体のことについても同じ。そもそも社会のあらゆるところがそうしたことを予定した仕組みになっている。結局は現状で泣き寝入りするしかない。

 14時からヘア読書会。今回も予習不足でぐだぐだ。

2009年4月1日(水)の日記」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です