Tweets on 2017-07-20

  • 近鉄奈良駅の近くで哲学カフェをはじめる話が出てきています。進行役のノウハウをお伝えする機会ももうけたいと思っているので、興味のある人はぜひどうぞ。日程はまたあらためて。 08:45:10, 2017-07-20
  • うちの排水管は決して径が小さいというわけではないのだけど、排水量が多いためちょっと気を抜くとすぐにゴミがたまって詰まってしまう。長年使っていると動脈硬化のようにヘドロがこびりついて実質的な内径が小さくなってきているというのも確かにある。油断ならない。 09:08:10, 2017-07-20
  • そういえば、今日は弟夫婦の第二子の出産予定日だとかいって先月連絡を寄越してきていたけど、その後まったく音沙汰がないなあ。 09:21:24, 2017-07-20
  • RT @cashewnuts27: 【あまがさき哲学カフェ】
    来週、23日(日)はシネマ哲学カフェです。30日(日)は園田地区会館で哲学カフェサミットです。神戸哲学カフェの藤本啓子さん、ぱぶり家の森本誠一さんとの鼎談を実験哲学カフェの中田敬史さんが仕切ります!
    ぜひ、お越しくだ… 13:21:00, 2017-07-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です