Tweets on 2017-07-14

  • 『ビハインド・ザ・コーヴ』( Behind "THE COVE")のDVDとBlu-rayが発売されることになったので、(タイトルは挑発的で下品だけど)下記のまとめに改めて目を通しておきたい。いちおう買っておかないとなあ。嫌だけど。 https://t.co/qce5cVEYef 07:05:56, 2017-07-14
  • @blendaround はーい、ぜひぜひ。 in reply to blendaround 07:07:21, 2017-07-14
  • 引き続き排水管の掃除。朝からメイルを4000通近く処理。読んだふりをするだけの簡単なお仕事です。まあメイルについてはいろいろ思うところがあるけど、それはまた落ち着いたときにでも。 10:20:19, 2017-07-14
  • 本日より4日連続で哲学カフェやります。あす、7月15日の夜は福井駅近くのクマゴローカフェに出没予定。18時ぐらいからしばらくいて、その後も近所をぶらぶらしていると思うので、面識のある人もない人も、飛び入りでも事前連絡してからでも、お気軽にお越しください。@メンションもお気軽に。 16:42:18, 2017-07-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です