Tweets on 2017-07-13

  • 明日、7月14日(金)19時から中津ぱぶり家で哲学カフェをやります。4日連続哲学カフェというのはもしかして世界初?!みなさん!哲学カフェ連続開催のギネス記録挑戦ですよ!哲学カフェキャラバンの前夜祭みたいなもんだと思ってぜひ。 https://t.co/1XqoNyi5Cp 09:36:11, 2017-07-13
  • @yoshiponzu @cashewnuts27 ぜひ来年3月にお越しください。翌日18日(日)は、わたしが一番おすすめしたい神戸哲学カフェの日です。 in reply to yoshiponzu 09:44:58, 2017-07-13
  • RT @mrmts: @yoshiponzu @cashewnuts27 ぜひ来年3月にお越しください。翌日18日(日)は、わたしが一番おすすめしたい神戸哲学カフェの日です。 09:45:07, 2017-07-13
  • ノートパソコンを非常勤先に忘れてきてしまった。見つかったのでよかったんだけど、ここ数年、もの忘れが多く、ときどき若年性認知症なんではないかと不安になる。いちど検査に行った方がいいのだろうか。 14:00:25, 2017-07-13
  • 何かあったときに使えるようにとLinuxをインストールしたUSBメモリーはノートパソコンに挿しっぱなしで、こういうときには役に立たない。もともと午後はパソコンを使わないで授業をしているのでいいのだけど。 14:04:35, 2017-07-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です