Tweets on 2017-06-30

  • 中津ぱぶり家にて隔週で行っている芦部『憲法』読書会の2巡目が7月5日(水)からはじまります。繰り返し読んでいこうと思っています。ぜひこの機会にご参加ください。 https://t.co/yuKKienjl2 09:23:34, 2017-06-30
  • メイルの転送設定や自動振り分けについて最適化しないと、すごく非効率的になっている。 09:31:28, 2017-06-30
  • ぐはっ、祇園四条から深草に行くつもりが、遅れて来た特急に間違えて乗ってしまい、丹波橋まで来てしまった。 10:32:59, 2017-06-30
  • 授業で配布するプリントを印刷したくて非常勤講師室に2台しかないパソコンが空くのをずっと待っているのだけど、まったく空く気配なし。無為に時間だけが過ぎていく。そして昼休みが終わる。つらい。 12:55:57, 2017-06-30
  • どこかに傘を忘れてきてしまった。 15:58:47, 2017-06-30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です