Tweets on 2017-03-12

  • だいぶ楽になったので、平熱に戻ったと思って熱を測ったら、37.5℃だった。まだ安静にしてないといけないのかなあ。ずっと家にいるのは退屈だなあ。しくしく。 10:57:23, 2017-03-12
  • RT @PEJapan: 中津ぱぶり家もちょっとだけ出ているよ。
    映画「ちぎれん雲」の公式Twitterをよろしく! https://t.co/xk7HjduxWi 14:14:40, 2017-03-12
  • 映画『ゼロ・ダーク・サーティ』★★2.7点。 CIAによるウサーマ・ビン・ラーディン(オサマ・ビンラディン)の身元特定から特殊部隊による殺害までを取り… https://t.co/Aev8T0yPCN #Filmarks #映画 18:04:10, 2017-03-12
  • 20170312:断酒28/150日(断酒2日目)、読書10/100冊(コミック7冊は含まず)、映画14/50本。 https://t.co/UpsHUjJP1j 18:12:10, 2017-03-12
  • まだ病み上がりのような状態ではあるが、だいぶ楽になった。体温は37.1℃。明日にはよくなるだろう。おかゆを食べて、銭湯で身体に負担がかかりすぎない程度に全身をあたためて、ゆっくり休むべし。 19:31:31, 2017-03-12
  • くだんの会見が無内容なものであったということ、その理由は会見の内容が「朝日がー、新左翼がー、共産党がー」という内側にしか通用しない言葉の羅列でしかなかったというのはその通りなんだろう。絶望したくなるのは、その「内側にしか通用しない… https://t.co/BEd7qr0xaU 20:17:12, 2017-03-12
  • 昨日は丸一日お風呂に入れなかったので銭湯へ行ってきれいきれいしてきた。晩ごはんはおかゆで済ませたはずなのに、食欲もでてきて帰りにローソンでお弁当を買ってしまった。ローソンでさくらねこ(地域猫)に遭遇。左耳の先端が切り取られているの… https://t.co/m78TuG3HX7 23:54:00, 2017-03-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です