Tweets on 2017-03-11

  • 発熱、嘔吐、腹痛、腰痛でのたうち回る。 10:12:51, 2017-03-11
  • 体温を測ってみたら38.1℃だった。こりゃだめだ。完全休業。KNSはお休みさせていただきます。ごめんなさい。 15:10:15, 2017-03-11
  • いつもだと熱が上がったり下がったりして、いくらか楽なときもあるんだけど、今回はなぜか熱が上がりっぱなしで、まったく動けない。いま体温を測ったら38.6℃。私、いつもは熱があるときも食欲はあるんだけど、今回は食欲もない。何かお腹に入… https://t.co/4F6bBc7rom 18:57:28, 2017-03-11
  • @KyoNkoO_Z はい、どうも。水曜日に行ったばかりなので。 19:23:52, 2017-03-11
  • 病院行った。いつも救急でかかるところ。あいかわらずがめついなあ。CTとって浣腸もした。腸炎ではないだろうかと。 21:04:09, 2017-03-11
  • 映画『フォーカス』★★2.5点。 あまり作品の世界に入っていけなかった。2017年3月11日(土)に観終える。 https://t.co/caCTj1T4Kv #Filmarks #映画 #フォーカス 23:21:08, 2017-03-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です