Tweets on 2017-02-13

  • 昨日はCafe Slow Osakaで11時からsputnik.のact12「星降る地中に〈竜〉は棲まう」を観劇。いつになくファンタジスティックな内容で、終始ほのぼのとしていたけど、sputnik.の幻想的な雰囲気もあって、個人的には好みの作品であった。ピアノの演奏もよい。 08:14:55, 2017-02-13
  • 20170213:断酒19/150日(断酒1日目)、読書9/100冊(コミック3冊は含まず)、映画7/50本。 https://t.co/UpsHUjJP1j 08:17:06, 2017-02-13
  • ものごとはうつろいゆくものなので、これもこれかなと。 https://t.co/SZdB1DXkSM 10:25:33, 2017-02-13
  • デンマークの動物園で、キリンを殺して来園者の前でライオンに食べさせたり、来園者の前で動物を解剖したりしていることについて取り上げた長文の記事。そのうちしっかり調べて考えたいと思っている問題。 https://t.co/hDoH5ZokfO 11:20:17, 2017-02-13
  • 映画『穴』★★2.7点。 観るのは2回目。最初に観たのはDVDが出たばかりのころだったろうか、よく覚えていないのだけど、とにかくかなり前だったように思… https://t.co/2uVnvFwLlB #Filmarks #映画 23:38:30, 2017-02-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です