Tweets on 2017-02-11

  • 個人的な事情とPEのよりよいあり方を模索するプロセスの一環として、中津ぱぶり家で私が主催するイベントを昨年末ぐらいから要参加表明としています。これまではふらっと来て参加できることの意義を重視してきましたが、それ以上にもっとひとりひとりが主体的になれる仕組みが必要だなと。(続く) 08:22:17, 2017-02-11
  • (続き)なのでイベント告知のページでの参加表明なりメイルやメッセージなどでの連絡なりがなかった場合にはイベントは開催しません。これまでは参加表明が必要なイベントで参加表明がなくても、いちおう私が待機していてイベントをやっていたのですが、やっぱりこれはよくないなと反省。(続く) in reply to mrmts 08:29:14, 2017-02-11
  • (続き)イベントに参加することをおおやけに知らせたくないという人の思いはこれまでどおり大切にしていきたいので、メイルでもメッセージでも引き続き参加表明は受けつけます。また、予定がわからないけど参加したいと思っているという場合にも、そのように連絡してもらえれば大丈夫です。(終わり) in reply to mrmts 08:38:41, 2017-02-11
  • 20170211:断酒19/150日(断酒6日目)、読書9/100冊(コミック3冊は含まず)、映画7/50本。 https://t.co/UpsHUjJP1j 09:28:05, 2017-02-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です