Tweets on 2017-01-01

  • RT @meirin213: 2017年は、2016年にも増して、<仕事>はともかく、<家庭>の方がますます忙しくなること必至。ならば、<遊び>の方はとりあえず目標立てて取り組んでいきたいな、と。
    1.宗教文化士資格の更新
    2.「たほいや」普及活動強化
    3.同人誌製作
    4.中津… 01:38:00, 2017-01-01
  • 日本はもう年が明けてしまったんですね。あけましておめでとうございます。こちらはまだ4時間あります。私が寝そうだとぶーぶー言ってた人が寝てしまい、結局いつものごとく誰も最後まで私の酒についてこれないという。 04:05:24, 2017-01-01
  • あらためまして、あけましておめでとうございます。ワルシャワも年が明けて2017年になりました。…とここまで書いたところで中断し、気がついたら4時を回っていたので、とりあえず寝まする。日本に持って帰るつもりだったチェコのビールにまで手をつけてしまった。orz 12:11:00, 2017-01-01
  • ベヘロフカレモンはホテルの部屋で全部消費してしまった。アルコール度数はスタンダードなものが38%なのに対してこちらは20%なので、だいぶ飲みやすかった。 https://t.co/IeFnNFRUY6 18:33:49, 2017-01-01
  • 元旦の朝食を済ませたあと、ひとりホテルに残って写真の整理など。年末のふり返りが十分にできなかったので、今年の抱負を考えながら昨年のふり返りも行おう。とはいえ、あと40分ほどでまた合流しなければならないので、断続的にツイートすることになるだろう。 20:18:14, 2017-01-01
  • 昨年も政治、経済、国際、社会と、いろいろな出来事あったけど、今年もそんなに状況が上向くようには思えない。だからいまある状況の中でいかにより悪い選択肢を選ばないようにするのか(もし、よりよい選択肢を積極的に選べるのならいかにしてそうするのか)ということを考えながら生きていきたい。 20:30:02, 2017-01-01
  • 本日は元日で日曜日ということもあり、ワルシャワ市内のお店はほとんど開いていない。ワルシャワ中央駅に隣接するショッピングモールZłote TarasyのCAVAというお店でビール。 https://t.co/Wu4RDo9mjB 23:14:14, 2017-01-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です