Tweets on 2016-12-25

  • どちらでもいいような気もするけど「こぢんまり」としておいた方がよいのかな。 in reply to mrmts 00:01:32, 2016-12-25
  • 歩き回ってクリスマスでも開いているバーを探してKRUŠOVICEを3杯。 https://t.co/Ur34641Tlv 03:50:31, 2016-12-25
  • 時差があってお酒をしこたま飲んでも、そしてアラームがないのに5時半に目がさめる。もう職業病だなあ。旅行中になくなるだろうけど、そうすると今度は仕事に行くときにつらくなると。昨日はバーで生ビール3杯、ウ・カリハという居酒屋で3、4杯飲んだ。1杯500ml。 13:31:28, 2016-12-25
  • 読むならばクリスマス、できたら25日がよいという友人の脚本を、今年こそ読まねば。ずいぶん前に読んでほしいと原稿を渡されて、もう何年も読む機会を逃してきたんだけど、危うく今年も忘れそうになっていた。あぶないあぶない。 13:43:40, 2016-12-25
  • なつかしい!テレビのカラーバー。日本ではなかなか見られなくなったんじゃないかなあ。まだあるんだろうか。 https://t.co/UZYmqSKbgj 14:21:45, 2016-12-25
  • 鈴木径一郎さんの書いた台本「エレホンの雪」を読了。なるほど、という感じ。劇を観てみたかったなあ。今年こそ読もうと思いながら読み逃し、次のクリスマスを待ってはまた読み逃し、ということを繰り返してきたけど、やっぱり数年待ってもクリスマスに読んでよかったなと思う。 16:12:15, 2016-12-25
  • 20161224Hostinec U Kalicha(ウ・カリハ): https://t.co/qmzdVRTcft、@YouTube がアップロード 16:50:45, 2016-12-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です