Tweets on 2016-12-23

  • いろいろほったらかしになっているものがあるんだけど、今日から1月3日までチェコとポーランドへ旅行。今年は公私ともに忙しく、精神的にもだいぶまいっているので、燃え尽きてしまう前に骨休めできればなと。例のごとくつまらんツイートを連続で垂れ流すので、ご注意を。 11:57:01, 2016-12-23
  • 1月7日(土)に中津ぱぶり家で元旦の(もしくは年が明けて最初に発行される)新聞限定でまわしよみ新聞をつくるイベントは、参加者が6名集まったら開催いたします。申込みの受け付けは12月31日までなので、興味のある方はお早めに参加表明を。 https://t.co/QazOI2bjVw 12:05:23, 2016-12-23
  • 今年も年賀はがきでお手紙こうかんやってます。中津ぱぶり家宛で私に年賀状出してくれたら、私からもお返事を出しますので、どしどし年賀状を送ってください!詳細は下記ページをご覧ください。 https://t.co/njbPcozA0d 12:11:12, 2016-12-23
  • 関空着いて荷物預けて年金払って郵便物出してラウンジへ。 12:37:17, 2016-12-23
  • なんと、プライオリティー・パスの有効期限が先月で切れていた。お酒を飲むなということだろうか。たまには空港のバーで飲むのもいいだろう。そういえば、最近、白髪がとみに目立つようになってきた。まあそういう歳になってきたということなんだろうなあ。何も成さずにただ齢だけ重ねている。 13:08:10, 2016-12-23
  • 今年もいろいろあったと振り返りたいんだけど、忙しかったという感覚しか残っておらず、今年のことはほとんど覚えていない。ついこないだ年が明けたという感じ。ほんとうに。忙しかったんだから、ほんとうはもっといろいろあったはずなのに。もの忘れも多くなってきた。 13:17:40, 2016-12-23
  • そうそう、何か忘れているなと思ったら今回はSIMカードを持ってくるのを忘れていた。また新しいのを買えばいいんだけど。 13:28:18, 2016-12-23
  • 2017年1月8日(日)は冬季中津人狼会です。ぜひどうぞ。 https://t.co/Gi9cbnpGyN 13:35:53, 2016-12-23
  • ダンシングフィッソン族と星野源(恋ダンス)に捧げる歌で「何だかんだ言ってTU MERIにはかなわない」というのをやりたいなあ。またやるやる詐欺と言われそうだけど。 13:58:30, 2016-12-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です