Tweets on 2016-11-09

  • 本日、11月9日(水)は第2回 大ぱぶり家ワークショップ(セルフリノベーション)3日目です。9時から17時頃までやっています。私も昼前に顔を出します。今日は平日だけど時間があるというみなさん、ぜひ一緒に中津ぱぶり家をつくりましょう。 https://t.co/O8dDn9siUQ 07:38:19, 2016-11-09
  • 本日、10月26日(水)19時より、中津ぱぶり家にて芦部『憲法』読書会です。1階はリノベーション中ですが2階でやります。第9章の途中「(2)取材の自由」(第5版では177頁)から読み進めます。参加費500円。よければ参加表明を。 https://t.co/BonqGSlPp8 07:45:11, 2016-11-09
  • 吹田で再来週の出張の打ち合わせ。胃が痛くなってきた。つらい。 10:13:13, 2016-11-09
  • ぐはっ。降りるべき駅で降りず、乗り越してしまった。がーっ。 10:38:05, 2016-11-09
  • 第2回 大ぱぶり家ワークショップ(セルフリノベーション)3日目、昼の様子を1分のビデオにまとめました。本当は解説の字幕を入れたかったところだけど、めんどうだったので、ただつないでいるだけです。よければご覧ください。 https://t.co/535y5ofL7e 22:18:57, 2016-11-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です