Tweets on 2016-11-08

  • 昨日は改装中の中津ぱぶり家の2階で黒沢清監督の1997年の作品『CURE』を(途中から)観た。なかなかよかったので満足。ただ、ホラー映画という設定で観たのだけど、これ、ぜんぜんホラーじゃないじゃないかなと。それにしても久しぶりに映画を観た(途中からだけど)。 07:23:31, 2016-11-08
  • @buddasati そうですね。いい作品でした。現在公開中の『ダゲレオタイプの女』を観に行きたなという思いが強くなりました。 in reply to buddasati 13:10:30, 2016-11-08
  • 第2回 大ぱぶり家ワークショップ(セルフリノベーション)2日目の写真を2枚紹介します。土を削ってだいぶきれいになりました。その代わり入口の方がすごいことになっています。さて、3日目はどうなるのでしょう。引き続き参加者を募集中です。… https://t.co/cpBlQCnz9D 22:05:49, 2016-11-08
  • RT @haruyama_arch: Facebookのアルバム「第2回 大ぱぶり家ワークショップ(セルフリノベーション)」に写真を10枚アップロードしました https://t.co/XRnBZkkVJz 22:29:36, 2016-11-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です