Tweets on 2016-10-17

  • 音楽を聴いていたら少し飲みたくなってきた。月曜日の0時過ぎによく飲酒衝動があるのはどうしてなんだろうなあ。豆乳でもやり過ごせそうだけど、ローアルコールビール(アルコール度数0.7%)でレッドアイを作って脳を満足させておこう。なぜかその方がいいような気がするので。 01:27:16, 2016-10-17
  • 断酒15日目。明日は飲もうかなと思っている。もし飲んだとしたら明後日からは断酒の継続日数を数えるのをやめて、飲んだときに一定期間内でどれだけ飲んできたかを記録し、あらかじめ定めた上限を超えていないか確認する方式に変えようと思っている。適度にお酒を楽しむことができるかどうか実験。 07:00:05, 2016-10-17
  • ぐは。近鉄橿原線が車両故障の影響で大幅に遅れているとか。困ったなあ。 08:24:16, 2016-10-17
  • BOOKOFF(ブックオフ)で古本を8冊購入。持っていた本や、裁断したけど最後まで読み取らずにそのままになってしまったりどこへ保存したかわからなくなってしまったような本を買い直す機会が最近増えたように思う。処分するのも裁断するのも考えもんだけど、持ち続けるコストの問題もある。 15:18:21, 2016-10-17
  • [MM登録] アル中ワンダーランド https://t.co/MNEVPPFFX9 ★★★★☆ まちライブラリー@もりのみやキューズモールへ本を返しに行ったとき、たまたま本棚で目に留まり、ぱらぱらめくってみたらおもしろかったので、借りてきて読んだ。【2016… 16:02:44, 2016-10-17
  • @ayuming19845 おもしろいですよ。また、ある程度お酒で失敗したことがある人には、またそれなりのおもしろみがあると思います。 in reply to ayuming19845 23:33:11, 2016-10-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です