Tweets on 2016-10-16

  • 断酒14日目。今日も重力には逆らわず。今日こそ部屋を片づけないと。まだ床で寝ている。 09:08:32, 2016-10-16
  • 梅田で時計の電池交換。1620円。工具があるので自分でやろうかとも思ったけど、交換のときに簡単な診断もしてくれるし、お店に頼んでも損はしないかもしれない。 16:11:13, 2016-10-16
  • 歳をとるにつけ、ひとりで暮らしているとますます根暗な趣味が増え、最近ではそうした自分の根暗さを省みて「つくづく根暗だなあ」と自虐的に苦笑するというメタ根暗な趣味ができてしまった。もうこれからは根暗だなんて言わせない!メタ根暗なのだから!ぼくは根暗を超越してるのす! 17:57:40, 2016-10-16
  • インスタントラーメンとオイルサーディンで晩ごはん。自宅にある食材を減らそうと頑張っているけど、なかなか減らない。いや、実際には減っているんだけど、量が多すぎて減った気がしない。頑張って減らす。 22:51:23, 2016-10-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です