Tweets on 2016-10-03

  • ぬおっと、危ない。寝坊するところだった。今日は初めての非常勤先だけど、意外と早くに家を出ないといけなかったみたい。ヒゲだけ剃るようにしておくか。 06:40:36, 2016-10-03
  • ぐは。定期券を更新するの忘れてた。半年分の定期を買うと先々月のように無くしたときのリスクが高く、1ヶ月おきに定期を買うと更新の面倒さや更新のし忘れというリスクがともなう。とりあえずもうひと月分だけ購入して、その次からは定期だけのためにPiTaPaを持つようにするかな。 07:22:38, 2016-10-03
  • 断酒1日目地獄。飲酒何日目という記録ならいくらでも伸ばせる自信があるんだけど、それは冗談として、明日は断酒2日目にできることを目指してがんばるべし。 07:29:46, 2016-10-03
  • 阪急の定期券を買うのにずいぶん時間を要してしまった。orz 18:51:11, 2016-10-03
  • 近所の銭湯ゆ〜らくへ。水風呂で頭を冷やすのが最近の楽しみ。 21:51:34, 2016-10-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です