Tweets on 2016-10-02

  • 昨日は中津ぱぶり家で作っていたホットワインをみんなで飲んで片づけるのに協力し(少しだけ)飲んだので、昨日も今日も断酒1日目。日をまたいで飲まない限り、飲んだ翌日は常に断酒1日目なのだけど。 05:40:23, 2016-10-02
  • 文字どおり明けても暮れてもシミ抜き・漂白をしながら、ふと、新しいのを買ったほうがコストパフォーマンスもいいし楽だよなあと思う瞬間が少なからずある。それでも使い捨てをしないために、使えるうちは使い続けようかなと。まあ実際楽しいし。 09:08:49, 2016-10-02
  • おとといの晩にうどんすきを食べたので昨日の朝に体重を量ったら62kgを超えていたけど、今朝には58.3kgまで落ちていた。昨晩、銭湯へ行ったのも影響しているだろうけど、ダイエットするにしても1ヶ月足らずで5、6kg(10%前後)体重を落としているのはちょっとやり過ぎかもなあ。 09:47:40, 2016-10-02
  • 電車に乗っていて変電所を見かけるとテンションが上がってしまう。知識が拡大していくことに喜びを感じられるというのは、しあわせなことである。 09:54:51, 2016-10-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です