Tweets on 2016-09-30

  • 断酒19日目。昨日は危なかった。21時過ぎに会議が終わってその流れで飲みに行くことに。私は財布を盗まれてから財布にお金をあまり入れないようにしていて、そのことは飲みに行かないためにも好都合なのだけど、昨日はそのまま帰る雰囲気ではなかったので、ATMにお金を下ろしに。(続く) 09:18:44, 2016-09-30
  • (続き)お金を下ろして店へ行くと、すでにビールが注文されていて目の前にビールがやってくる。よっぽど飲もうかと思ったけど、なんとか飲まずにやり過ごした。ただ、帰ってきたのは日付が変わってから。 in reply to mrmts 09:21:34, 2016-09-30
  • 前に食べたのがいつなのか思い出せないぐらい久しぶりにカレーを食べた。ストレスを感じているのだろう。週末に発散すべし。 11:59:50, 2016-09-30
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月29日、18:40-18:54(14分)、計1043分、107-112頁。昨日、ツイートし忘れていた分。 in reply to mrmts 15:58:51, 2016-09-30
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月30日、15:59-16:28(途中、電話で2分中断して27分)、計1070分、113-127頁。ばたばたすることがあって思ったより進んでいない。受験票に使う写真を撮らないと。 in reply to mrmts 18:36:26, 2016-09-30
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月30日、18:15-18:25(10分)、計1080分、128-134頁。京阪寝屋川市駅で証明写真を撮った。 in reply to mrmts 18:38:41, 2016-09-30
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月30日、18:39-18:51(12分)、計1092分、135-140頁。 in reply to mrmts 18:54:27, 2016-09-30
  • 飲みました。まあ、予定調和なのでこれでよかったのかなと。断酒は19日でいったんリセット。また明日から断酒するのみ。 23:36:59, 2016-09-30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です