Tweets on 2016-09-25

  • 紀伊国屋書店梅田本店で「君に贈る本(キミ本)大賞」(2015年度テーマは先生が選んだ「泣ける本」Best30)のフェアをやっていたので、なんとなく1位から5位までの本を買ってきた。それで第1位の『アルジャーノンに花束を』を読もうと… https://t.co/TL2qbuiNdB 00:25:19, 2016-09-25
  • @meirin213 なんだね。あはは。 in reply to meirin213 00:42:17, 2016-09-25
  • あ、アルジャーノンというネズミが出てきた。そういえばそんな話もどこかで聞いたことがあったなあと。あはは。 in reply to mrmts 00:59:07, 2016-09-25
  • シミ抜き楽しい。しばらくはまりそう。 11:37:07, 2016-09-25
  • 断酒14日目。昨日と今日は飲酒衝動がそんなにない。やはり波があるものなんだろう。そうだ、断酒アドバイザーになろう!(とか言ってると、サムライ商法みたいであやしいな) 13:47:17, 2016-09-25
  • 10月2日(日)13時から中津ぱぶり家にて秋季人狼会@中津ぱぶり家です。ぜひお気軽に。下記のTwiPlaで参加表明してもらえたら主催者が助かります。 RT [TwiPla] 10/2秋季中津人狼会@中津ぱぶり家 https://t.co/9xSi6WDne4 22:17:37, 2016-09-25
  • 今日はダイエット中にもかかわらずサバイバル・クッキング・ワークショップのために炭水化物をたくさん取ってしまった。まあ、自分で呼びかけたものだから仕方がない。むしろ一緒に食べてくれた人たちに感謝しないと。まだまだ食材は余っているので、今後も引き続き開催予定。 22:42:14, 2016-09-25
  • @philo0718 確かに最近まで知らなかったのは事実なのですが、数ヶ月前からせいぜいここ1、2年ぐらいまでのあいだにサウナで観たテレビ番組か、あるいは同じぐらいの時期に読んだ本の中で触れられていたのを、実際に読み始めてアルジャーノンが出てきてから思い出しました。 in reply to philo0718 23:57:56, 2016-09-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です