Tweets on 2016-09-24

  • 断酒13日目。昨日の飲酒衝動はけっこうつらかった。仕事の帰りに牛乳を買って飲んだ。断酒を初めて2週間前後で金曜日にあたる日は、過去の飲酒経験や、仕事による緊張から解放されたいという欲求などから飲酒したいという衝動が強まるのかもしれない。 10:14:36, 2016-09-24
  • アジの干物と冷凍していたご飯で朝食兼昼食。干物にはまりそう。今日は授業日確保のなんちゃらで午後に1コマ授業。つらい。 11:29:21, 2016-09-24
  • 明日、9月25日(土)17時から、中津ぱぶり家でサバイバル・クッキング・ワークショップを行います。詳細は下記イベントページにて。また、13時からは中津ぱぶりかのお掃除をやっていますので、こちらもよければご参加ください。 https://t.co/X6OGodSjkD 13:19:46, 2016-09-24
  • 今晩は里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店で健康的なごはん(ちょっと食べ過ぎたかもだけど)。幸せ、きゃっきゃっ。 22:46:57, 2016-09-24
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月24日、23:30-23:55(25分)、計753分、251-257頁。毎回覚えないといけない公式が出てきてしんどい。理屈で考えればなんとかなるものも少なくないけど。 in reply to mrmts 23:59:20, 2016-09-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です