Tweets on 2016-09-10

  • 5時に目が覚めた。今日は福井県鯖江市で哲学カフェ。楽しみ。京都から車に乗せて行ってもらうので、早く準備して出かけないと!と思いつつ、重力になかなか逆らえないでいる。つらい。 05:21:03, 2016-09-10
  • あまり大きなお金を持ち歩かないようにしたら、明日まで過ごすお金がないことに出かけたあと気づき、昨日受け取ったばかりの銀行のキャッシュカードをATMの前で封筒から出して、現金を少しだけ引き出す。少額の引き出しを繰り返すとATMの手数料が嵩むので、それが悩みの種なんだよなあ。 08:16:06, 2016-09-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です