Tweets on 2016-09-09

  • 今日は6時に目覚ましのアラームで目が覚めた。とりあえず、部屋の掃除でもするかな。 06:44:00, 2016-09-09
  • RT @kita_umeda: サイト更新しました。
    【保存版】中津商店街完全攻略ガイド 2016
    https://t.co/CRg1Ap6ozo
    大阪市北区のおもろいこと発信中!
    #ウメキタ #うめきた #梅田の北っかわ 06:45:48, 2016-09-09
  • もう長いこと使用していないけど、自宅にあるデータ用のハードディスクたちが邪魔なので、大容量のハードディスクにデータを移行して処分したい。 08:27:02, 2016-09-09
  • ウインナー3つとスクランブルエッグで朝食。うまうま。 08:46:57, 2016-09-09
  • 仕事の関係で中津ぱぶり家のことがしばらくほったらかしになっていましたが、仕事も少し落ち着いてきたのでまた活発にやっていきたいと思っています。本日、9月9日(金)19時より「いまの世を生き抜くための勉強会(いま生きぴょんぴょん勉強会)」です。今回はいろいろ話題がありますので、ぜひ。 09:10:43, 2016-09-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です